忍者ブログ



緑豊かな河内長野市を拠点に大阪府合唱連盟に所属する女声合唱団です。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

2012年夏コンサート終わり、あーだ、こーだしてるうちにすっかり秋も深まり、気付けばもう今日は10月16日なんですね。

コンサートといえば、作成しました「コンサートDVD」、友人2人に売れまして、旦那さんと口ずさんだり楽しく拝見してますよと嬉しいお声頂いております
当の本人は実はまだ照れてしまって?きちんと観れてないのが現状なのですが・・・トホホ

気を取り直して・・と。

コンサート終わりから新曲に取り掛かり、11月4日の本番をまえに今日も練習です~

今日の練習ではどんな発見があるでしょうか?有意義な音楽時間を皆さんでつくっていきましょう~☆

本番がキニナル方はぜひぜひ『河内長野文化祭』でお会いしましょ~う 会場はラブリーホール(河内長野市立文化会館)
出演時間は分かり次第お知らせできたらと思っています。

そして、「一緒に歌いたいわ~」と思われたそこのお方・・!!

団員募集中ですのでぜひぜひお仲間になりませんか?

と、ちょっと今日は自身をふるい立たせるべく告知させてもらっちゃいました~☆

練習行ってきま~す!!



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=