忍者ブログ



緑豊かな河内長野市を拠点に大阪府合唱連盟に所属する女声合唱団です。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



                 


今朝早朝から開幕式をテレビで!! どんなお楽しみがあるのか・・・そして14日間のスポーツの祭典にわくわく

先陣切って、サッカーは男女とも予選初戦勝利で勢いつけてくれちゃってますね

なにかと応援好きなうちの家族はこの間、寝不足と戦いながらの日々を送ることと思います

さてさて、コンサートも終わり、先日もコンサート終わったらランチしようね☆の友人からのお誘いランチ楽しんできました
タイ料理を食べながら、お味つけさながらのピリ辛スパイシー批評かと思いきや、素晴らしいステージをありがとうとお褒めのお言葉頂きました☆
ステージ構成・選曲もドはまりでとても良かったと。一緒に観に来られていた友人ともDVD販売の際は購入しますからと・・。ありがたいですな~!!

自身では楽しく終わりましたが、次第と冷静に振り返る日々。友人の昨日の喜んで来場いただいていた様子を伺い、反省を次回へ生かしていけば良いと、前へ前進していくことにしました。

7月練習は先日の24日で終わりましたが、その際冨岡先生より出された宿題をしっかりとして、8月練習には皆さん元気に会えることを楽しみにしていま~す




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=