忍者ブログ



緑豊かな河内長野市を拠点に大阪府合唱連盟に所属する女声合唱団です。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2012.6.9(土)

am10:00より声だし。 約1時間の声だしの間に確認しつつ、先生のご指導も心に刻み、本番ステージへ向けて!!

本番13:44とのことでSAYAKAホールについてしばし時間調整。この間、じわじわ緊張が・・皆さんのご様子は各自リラックスしつつも和やかに談笑モード!!

さあ、移動!コンベンションホールでの声出し時間で最終確認。このホールがまたよく響く場所でして・・調整に心地よくイメージはバッチリ☆

お着替えして楽屋でのフォト。田中先生にパシャリと撮っていただきました。


さて、本番です!!ステージ袖ではイメージ高め、楽しもう!!と本番へ臨みました。

昨年はまだ1回目の出演という事で、あわあわして何がなんだかで終わってしまいましたが、さてどうだったでしょうか? 少しでも多くの音楽を表現するという事に徹してステージ楽しめたでしょうか?ちょっと肩にちから入りすぎだったかな?普段通りといかなのがステージですがベストを尽くせたと思っています。ですがまだまだ学ぶトコロは沢山あり、日々の練習に励ばなければと思いました。

本番終わり。お昼を兼ねて打上げ会場へ。「一心」さんという会場近く駅前おすし屋さん。富岡先生より講評、純香ちゃんからも一言。富岡先生のパートナーミカさんからも率直なご意見いただき、(打ち上げ後の会場での拝見の際は2階審査員席近くで2チームだけ雰囲気味わいました。)コンクールとは・・・を少し考えました。そして大阪コンソートさんのクワタさんが午前練習を終えて聴きに来られ、お昼ご一緒しました。クワタさんからもこころ暖まる感想いただきました。


打ち上げ後はそれぞれでの行動とのことで。おつかれさまでした~!!

翌日朝日新聞記事に大阪代表3団体と、優秀団体の記事。残念ながら選出はされませんでしたが(容易くはない東京行きの切符だったかとは思いますが通天閣くらいの高みは見えたかな?)何かをつかんだステージになったことと思います。

さあ、今日も練習です!!コンサートにむけて心機一転頑張りましょう!!



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=