忍者ブログ



緑豊かな河内長野市を拠点に大阪府合唱連盟に所属する女声合唱団です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第35回全日本おかあさんコーラス関西支部大阪大会

2012.6.9(土)  sayakaホール

この大会に向けても練習を積んできました!! いよいよ明日です~!!なにより楽しんで♪♪♪

田中先生よりフォト頂きました~ありがとうございます!!

先日6.5(火)練習風景。先生いつの間に~? 富岡先生との最終練習に。練習を積んだ成果出ましたでしょうか?皆さんいかがでしたか?手直し部分再チェック必要でしたね~☆

そして、6.7(木) 田中先生との最終練習。楽譜を漬けての練習確認をしてみて分かった事・・あると思います!!

今、自分達がすべき事・・心に刻んで表現者として・・・

ステージは1回きりです!!


明日に備え、おやすみなさい☆


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=