忍者ブログ



緑豊かな河内長野市を拠点に大阪府合唱連盟に所属する女声合唱団です。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012年、年が明けてあれこれ~ありまして気付けばもう3月も終わりに近づきつつあります。春を告げる花と呼ばれる梅の花はやっとこのところ見ごろを迎えているようです。そしてあとちょっとで4月だよ~!!と追い立てるように自宅近くの桜並木の蕾があわててぷっくり!してきたようです。昨年は3.11の影響もあってかなんとも桜の花の逞しさに勇気をもらったものですが今年の桜の花は私達の心にいかに映るのでしょうか?

2月から2度練習を増やし、3月も同じく希美先生と純香先生のスペシャルレッスンでいよいよ私達もエンジンかかってきましたよ~!!けどまだまだ現実厳し~い!ちょっとずつですが前進して、迎える本番に備えましょう。

2011年度ミーテイングも終わり、明日は練習前まとめ報告しますね!そして翌週2012年度初回練習前には館長さんの例年のオリエンテーリングです!いやはやこう書き連ねつつもなんだかアワアワですが落ち着いて確実に進んでいきましょうね~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=