忍者ブログ



緑豊かな河内長野市を拠点に大阪府合唱連盟に所属する女声合唱団です。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   

 
    


いよいよ来週月曜日に近づいてきました。 どのような演奏会になるか楽しみです~♪♪

我がチームの練習日のことも書かなきゃね。

2012.4.17(火)

富岡先生練習日。ガーシュインシリーズ立ち稽古。気合も入り、熱くなり、フライングしてしまったり、ミスもありましたが本番に向けて何をすべきかが大事なんです!!
試行錯誤しながら、本番へいかに創り上げるか?熱いご指導のもと皆さんの意識は如何でしょうか?
(2日後、アルトさんはパート練習開催されたそうですよ。)

4月練習日もあと2回となりました。黄砂が飛び始めているそうですよ。お体・お声の調子を整えつつ、しっかり練習も頑張りましょうね^!!




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=